SSブログ
着物レンタル
全国宅配着物レンタル★訪問着17,800円より!

振袖 たたみ方 [振袖 たたみ方]

着物のたたみ方は洋服とはちょっと違います。なれた人に言わせると振袖でもなんでも和服はたたみやすいみたいですけど私には難しい(汗)
最も着物レンタルだとそんな、きちんと畳むってことしなくても良い?軽く畳んで…ってあるから。

着物ばかりに気を取られてはいけないです、髪形を考えなくては。

振袖に合うヘアスタイルのつくりかた、私にもわかりやすかったのでお勧めです。
動画付きでこのサイトで紹介されてましたよ。なかなかないですね、こんな親切なところって。

共通テーマ:ファッション
振袖 ピアス振袖 モデル ブログトップ
振袖 レンタル
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。